患者さんの声

まずは第一歩、頑張って下さい。(10代女性 学生 横浜市緑区)

2015.10.08更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけは?
特に気になりだしたのは小学校中学年の頃、下の歯が上の歯を覆ってしまう受け口に噛み合わせの不安を抱き、矯正治療を行うなら早いうちにと思い、受ける事に決めました。

矯正治療を受けてよかったですか?
治療結果にはご満足いただけましたか?
もちろん良かったと思っています。女の子という事もあり、横顔のシルエットが綺麗に見える様になり骨格形成途中での治療は正解だったと思います。
治療結果にも満足しています。

当院の治療やスタッフの対応について。
いつ来院しても受付の方の明るい雰囲気にほっとする様な感覚がありました。
歯科医院というとどうしても怖いイメージが優先してしまうので、優しい対応には救われていました。
そして先生も丁寧に治療経過を分かりやすく説明し、毎回真摯に患者と向き合う姿勢に手放しでお願いする事が出来ました。ありがとうございました。

矯正治療をこれから受けられる方にひとこと。
初めての事だと思うので不安材料は多々あるとは思いますが、’あいはら矯正歯科’は先生を筆頭にスタッフの皆さんは信頼のおける方々なので安心して任せて頂いて大丈夫です。まずは第一歩、頑張って下さい。