患者さんの声

受付のスタッフさんが顔もちゃんと覚えているしすごい

2023.12.14更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

上前歯がとび出ていて少し気になっていました。

他は問題ないので治療が必要とは思いませんでした。

先生に診ていただいたらかみ合わせがよくないということだったので受けることにしました。

矯正治療を受けて良かったですか?治療結果には満足いただけましたか?

見た目だけではなくかみ合わせが大事なのでよかったと思います。

当院の技術やスタッフの対応について、ご意見をお聞かせください。

みなさんていねいでやさしい対応をしてくださいます。

特にいつも下の名前で呼んでくださるスタッフさんはテキパキで(受付の)顔もちゃんとおぼえているし、子どもとすごいね~と話しています。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願致します。

うちの子は中学生の時は先生のいうことも聞かず治療期間が長びいてしまったかもしれません。

でもなんとか続けることで理想の歯並びになることができました。

歯は一生ものなので大変な時もありますが、がんばって治療してみてください。