患者さんの声

結果に大満足です

2023.12.11更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

歯と歯の間のすき間が気になっていたため。

矯正治療を受けて良かったですか?治療結果には満足いただけましたか?

通院当初からの写真を見ると、ガタガタだった歯並びがきれいに整っていくのが分かるため、思いきって治療をして良かったです。

今では非常に整った歯並びになったため、結果的に大満足です。

当院の技術やスタッフの対応について、ご意見をお聞かせください。

明るい声かけをして下さる受付の方を始め、スタッフの方々もテキパキと仕事をこなし、接客も丁寧にして下さりました。

子どもが小さい頃からお世話になりましたが、怖がることも嫌がることもなくいつも丁寧に対応して頂きました。

もちろん先生も良い先生で、長年通院して気持ちよく通うことができました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願致します。

親が仕上げ歯みがきをしていて、歯並びについて不安を持ったら、すぐに相談に行かれることをおススメします。

予算が決まっていれば、それもきちんと伝えて、その範囲で可能な治療を教えて下さいます。

歯は一生のことなので、お金をかける価値はあると思っています。