患者さんの声

冗談抜きで人生が変わる

2023.12.08更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

・嚙み合わせが悪く、頭痛がしていた

・接客業がやりたかったので、自分の笑顔に自信を持ちたいと思った

矯正治療を受けて良かったですか?治療結果には満足いただけましたか?

非常に良かったです。

頭痛も無くなり、人前で何も気にせず歯を見せて笑うことに抵抗が無く、思いっきり笑えるのが楽しいです。

当院の技術やスタッフの対応について、ご意見をお聞かせください。

いつ来院しても、毎回病院とは思えないほど非常に丁寧で親切に対応してくださっていたので、安心して気軽に通院することができました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願致します。

冗談抜きで、矯正治療を受けるだけで人生が変わります。

自分に自信がつき、前向きになれます。

最初は不安の方が大きいと思いますが、治療後の自分を想像して頑張ってください。