患者さんの声

気持ちの面でも大きくプラスになる

2023.12.04更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

前歯が出ていたので、見た目が気になったり、言葉を発しにくいと感じたりしていました。

そうした悩みを解消したいと思い、治療を受けようと思いました。

矯正治療を受けて良かったですか?治療結果には満足いただけましたか?

とても良かったです。

治療中は思っていたよりストレスが少なく、治療結果を楽しみに過ごせました。

治療後も、理想に近い歯並びになり、大変満足しています。

当院の技術やスタッフの対応について、ご意見をお聞かせください。

いつも丁寧にご対応いただき、要望にも快く応えていただけて大変助かりました。

ありがとうございました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願致します。

矯正をすることで、健康面だけでなく、気持ちの面でも大きくプラスになると思うので、迷われている方はぜひ受けられると良いと思います!