患者さんの声

行ってよかったと感じました

2023.11.24更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

長年気になっていた噛み合わせを矯正と外科手術でなおせることを知ったため。

矯正治療を受けて良かったですか?治療結果には満足いただけましたか?

正直、噛み合わせは気になっていましたが、歯並びはそこまで悪いと思っていませんでした。

しかし、治療を進め、最終のビフォーアフターを見た時に行ってよかったと感じました。

当院の技術やスタッフの対応について、ご意見をお聞かせください。

毎回、丁寧に治療をしていただき、安心しておまかせできました。

対応という訳ではないのですが、治療の全体スケジュールを途中途中でも構わないのですが、提示していただけると、ありがたかったなと思います。

いつまで続くのか少し不安でした。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願致します。

治療は痛みや食べにくさなどあり大変ですが、終った時の感動はひとしおです。

特に外科手術を伴う方は、術後の苦しみは耐え難いですが、乗り越えた時には生まれ変わったような気持ちになります。

もっとたくさんの人にこの喜びを感じてもらえたらと思います。