患者さんの声

常に患者さんの立場を考えて対応してくれます

2023.11.13更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

右側が八重歯で、左右のバランスが悪く、横からみた感じがコンプレックスだった。

憧れのスターたちのように歯を見栄よくしたかった。(笑)

矯正治療を受けて良かったですか?治療結果には満足いただけましたか?

大満足です!多少顔が歪んでる方なんですけど、ここまでキレイにして下さってありがたいです。

本当にありがとうございます。

当院の技術やスタッフの対応について、ご意見をお聞かせください。

初診から約3年ぐらい通ってるんですけど、相原先生やスタッフさんたちの対応はいつ行っても変わりません。

とても優しく、とても丁寧で、常に患者さんの立場を考えて対応してくれますので安心して通えました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願致します。

治療期間は人それぞれですが、毎月の定期チェックが楽しみになります。

何故なら、歯が毎月ちょっとずつ移動し、キレイになっていくのが分かるので、最初は多少痛みがあっても、全然気にしなくなりますので、歯をキレイにしたいなら、是非あいはら矯正歯科に任せて大丈夫です!!

いつかここでやってもらえて良かったなぁって思えるはずです!