患者さんの声

大満足!!200%

2023.11.13更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

歯並び=健康だと思った。

将来、大人になった時にきれいな歯並びが理想だったから。

矯正治療を受けて良かったですか?治療結果には満足いただけましたか?

受けて良かったです。大満足!!200%。

当院の技術やスタッフの対応について、ご意見をお聞かせください。

スタッフの方はいつも優しくていねいに対応して下さり、感謝しております。

何かあった時に不安だったのですがすぐに対応して頂いたのが安心できました。

10年間、あいはら先生にお願いしてみて頂き本当によかったと心から思っておいります。

先生、スタッフの方々、ありがとうございました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願致します。

以前は笑って歯を見せるのに少していこうがありました。

矯正をやって、人前で思い切り笑顔をみせられる自信にもつながりました。

また、正しいかみ合わせで体調も良好です。

悩んでいる方がいたら絶対に、あいはら矯正歯科をおすすめしたいです。

10年間、大変お世話になりありがとうございました。

またあと残りの二年間(保定機関)宜しくお願い致します。