患者さんの声

人柄&技術ともにすばらしいです

2023.10.16更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

小さいころから(小学生)矯正をすすめられ、30才前からやりたいと思っていましたが、なかなか先生がみつからずにいました。

院長先生と話をしてやろうと決めました。

矯正治療を受けて良かったですか?治療結果には満足いただけましたか?

もっと早くあいはら先生に会っていたらもっと早くやれたと思うほどよかったです。

当院の技術やスタッフの対応について、ご意見をお聞かせください。

いつもていねいで親切に対応していただいて感謝しています。

処置も適格で安心してやってもらえました。

人柄&技術ともにすばらしいです。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願致します。

本当に歯が動くのか不安だと思いますが、先生の治療に沿って取組めば必ず満足できます!

まじめに自分の歯と向き合ってみてください。