患者さんの声

安心して治療を受けられました

2023.10.10更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

もともと歯並びにすごくコンプレックスがあって、いつか治療を受けたいと思っていたところ、タイミングが合い診察を受けられることになったからです。

矯正治療を受けて良かったですか?治療結果には満足いただけましたか?

見た目はもちろんコンプレックスが緩和されたことで精神的にも楽になりました。

大満足です。

当院の技術やスタッフの対応について、ご意見をお聞かせください。

いつもおだやかに対応していただいてとても安心して治療を受けられました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願致します。

あいはら矯正歯科さんは技術はもちろんのこと、とてもおだやかに気持ちの良い対応をして下さるので、歯科に恐いというイメージは無くなると思います。

安心して治療してもらえます。