患者さんの声

毎回来院を楽しみにしていました

2023.09.15更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

スナップ写真に写った自分の笑顔が許せなかったことです。

前歯がカタカタでどうしても目が行ってしまいました。

矯正治療を受けて良かったですか?治療結果には満足いただけましたか?

矯正治療を受けて、もちろん良かったと思います。

仕上がりにも満足です。

45歳からの治療開始に少しとまどいましたが、自分の歯について、意識して生活を送るようになったことも良かったです。

当院の技術やスタッフの対応について、ご意見をお聞かせください。

いつも丁寧で気持ちよく対応していただきました。

毎回来院を楽しみにしていました。

4年間の通院は長かったですが、もうあまり通う機会がないと思うと寂しいです。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願致します。

矯正治療は子供の頃に受けられればベストですが、大人になってからでも遅くはありません。

時間は少しかかりますが、今後の人生のために是非ご検討ください。

受けたいと思った時が受け時です。