患者さんの声

笑顔が増えた

2023.08.22更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

小さい頃から嚙み合わせがきになっていたが、どうしたらいいのかわからないまま過ごし歯医者の方に手術と矯正で治ると聞いてやろうと思いました。

矯正治療を受けて良かったですか?治療結果には満足いただけましたか?

受けてよかったと思う。

笑顔が増えたのと、食べ物を噛める(前歯で)

つながりがあるかわからないが頭痛も少なくなった気がする。

当院の技術やスタッフの対応について、ご意見をお聞かせください。

医院長ならびにスタッフの対応がすごくよかったです。

不安に思ってることや気になること細かなケアも細かく教えてくれて毎週通院するのが苦ではなかった。ありがとうございました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願致します。

手術と一緒に矯正治療をされる方は最初はつらいですが、手術を終えて半年、一年と経つとやってよかったと必ず思えると思います。