患者さんの声

かたいものを食べられるようになった

2023.08.17更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

歯並びの悪さが原因で顎関節症になりかけた事

矯正治療を受けて良かったですか?治療結果には満足いただけましたか?

歯並びが良くなったおかげで噛み合わせが良くなり、かたいものを食べられるようになってとても満足しています。

当院の技術やスタッフの対応について、ご意見をお聞かせください。

初めの歯並びがかなり悪かったため、ちゃんとキレイな口元になるのか心配していましたが、毎回先生やスタッフの方々が丁寧に対応してくれたため今ではとてもキレイな歯並びになりました。

治療方法の説明をしっかりしてもらえたのも良かったです。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願致します。

はじめはなかなか装置に慣れず痛みが続くことも多いですが、根気強く治療をつづけると必ずキレイな歯並びになるので、諦めずがんばってください!!