患者さんの声

院内が清潔でスタッフも皆さん親切

2023.07.26更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

前歯が出ていて見た目、かみ合わせが悪くて母に矯正をしようと言われた

矯正治療を受けて良かったですか?治療結果には満足いただけましたか?

最初やりたくないと思っていたが、昔の写真を見たりするとひどかったなと思うので今になってみるとやって良かったと思います

当院の技術やスタッフの対応について、ご意見をお聞かせください。

院内も清潔でスタッフも皆さん親切で丁寧に対応してくれました。

説明もきちんとしてくれたので不安なく治療を進められました

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願致します。

痛くて歯みがきもやりにくいし、食べカスが器具にからまったり大変で面倒なことばかりだけど本当にやってよかった!

人生変わった!と思うので長期間だけど治療頑張ってほしいです。

進めてくれた母に感謝しています。