患者さんの声

あまり痛いと感じることが少なかった

2023.07.11更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

小学校で歯が抜け替わったころから歯並びが悪く、ずっと矯正したいと思っていてお金が貯まったため

矯正治療を受けて良かったですか?治療結果には満足いただけましたか?

すごくきれいになって、口がスムーズにしまるようになった

当院の技術やスタッフの対応について、ご意見をお聞かせください。

皆さんすごく丁寧で親切でした

こちらの矯正歯科に決めた理由の1つも、先生とスタッフさんの対応がすごくよかったため決めました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願致します。

痛いとか通うのが大変というイメージですが、私はあまり痛いと感じることが少なかったです。

どんどん並びがきれいになっていくのを見るのが楽しいです。

通いやすい病院にするとちゃんと通えると思います。