患者さんの声

きれいになった歯を見ると気分が上がります!

2023.06.07更新


矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

・歯並びが悪いコンプレックスをなくしたいと思ったこと。

・将来仕事をする中で、人と会った時の印象を良くしたいと大学時代に思ったから。

矯正治療を受けて良かったですか?治療結果には満足いただけましたか?

本当に良かったです。

笑顔に上手くなり、自分に自信をもてるようになりました!

当院の技術やスタッフの対応について、ご意見をお聞かせください。

スタッフのみなさん丁寧な対応で、ちょっとした質問にも的確に答えてくださいます。でも、毎回の歯のクリーニングでフロスを通される時はいつも緊張しました。スタッフさんによっては、歯肉の部分までこすられるので痛くて少しトラウマになっていました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願致します。

矯正をはじめる上での費用はかかりますが、矯正をして後悔することはないを思います。矯正中は食べられるものに制限は多少ありますが、少しづつ歯並びが整ってゆく自分の姿を鏡で見るのが楽しみで、今でも鏡の前で笑ってきれいになった歯を見ると気分が上がります!