患者さんの声

笑顔に自信がつく

2023.06.07更新


矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

昔から歯並びは気になっており、口元を気にせず、笑ってみたいと思っていました。自分の中で30歳を迎える前にやりたいことはやってみよう!と思い、始めました。

矯正治療を受けて良かったですか?治療結果には満足いただけましたか?

良かったです!

歯並びだけではなく、かみ合わせも良くなり、大変満足しています。

当院の技術やスタッフの対応について、ご意見をお聞かせください。

院長先生をはじめ、みなさん素敵なスタッフさんばかりです。小さい子供を連れていくこともよくありましたが、治療中も話しかけてくれる等、気にかけて下さり、気持ち良く通院できました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願致します。

受けてみるともっと早くやっていればいいと思います。笑顔に自信がつくと色々なことに前向きになれる気がします!通院等、大変なこともありますが、どんどんキレイになっていく歯をみれば。きっと頑張れると思います!!