患者さんの声

安心して通院できました。

2023.06.07更新


矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

小学校の歯科検診で不正咬合を指摘されました。

矯正治療を受けて良かったですか?治療結果には満足いただけましたか?

矯正前は見た目だけでなく前歯に負担がかかっており、歯並びを直していただけて本当に良かったです。金属製の装置には抵抗があったのですが、マウスピースだけで目立つことなく矯正できて大満足です。

当院の技術やスタッフの対応について、ご意見をお聞かせください。

学校で歯をぶつけてしまったときに予約もなかったのですが親切にしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。受付の方がいつも笑顔で迎えて下さり、スタッフの皆様も優しく、安心して通院できました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願致します。

最初は不安でしたが、矯正を始めてすぐに問題が解決しました。迷われているようでしたら、初めてみると良いと思います。