患者さんの声

美容・健康面で矯正を始めました

2021.05.07更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

長期的に通える時間ができ、美容・健康面で以前から矯正がしたいと思っていたから

矯正治療を受けてよかったですか?治療結果にはご満足いただけましたか?

タイミング含め、非常に良かったです、満足しております。

当院の治療やスタッフの対応について、ご意見をおきかせください。

スタッフの方は丁寧で気持ち良い対応をされていました。 マウスピースを作るための機械で口の中にカメラを入れ動かしながら撮影をするものが、不慣れな方だと何度も撮り直しがあり、少し辛かったです。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願い致します。

何歳からでも長く通院可能なら、矯正する価値はあると思います、あいはら先生は丁寧で、予約時間にきちんと診て頂けるので、おすすめしたいです。