患者さんの声

きれいに矯正されました

2021.05.07更新

<p><span style="color: #0000ff;">矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?</span></p>
<p>娘の歯並びや噛み合わせが良くなかったので、矯正治療を受けさせたいと思ったため。</p>
<p><span style="color: #0000ff;">矯正治療を受けてよかったですか?治療結果にはご満足いただけましたか?</span></p>
<p>期間がだいぶ長くかかった(約11年間)ように思いますが、歯並びも噛み合わせもよくなり、あいはら矯正歯科で治療を受けてよかったと思う。</p>
<p><span style="color: #0000ff;">当院の治療やスタッフの対応について、ご意見をおきかせください。</span></p>
<p>先生の対応は丁寧で、説明も分かりやすく、こちらの話もきちんと聞いてくれていたと思う。スタッフの対応もいつでもよかった。</p>
<p><span style="color: #0000ff;">矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願い致します。</span></p>
<p>娘の歯並びはかなりひどく、本当にきれいに矯正されるか心配でした。また、途中抜歯をしたり、様々な器具をつけたり、いろいろありましたが、きれいに矯正されました。</p>