患者さんの声

ごはんもおいしくなりますよ!

2021.01.26更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

歯並びに自信がなかったので

矯正治療を受けてよかったですか?治療結果にはご満足いただけましたか?

治療期間は色々な面で不便もあり、辛いこともありましたが装置がとれた今は食事もおいしく感じられるようになり、なによりも人前で笑えるようになれたことがとてもうれしいです。

当院の治療やスタッフの対応について、ご意見をおきかせください。

予約の変更をお願いするときもこころよく応じてくださいました。説明もていねいで先生をはじめスタッフの皆さんのおかげで治療を続けることができました。ありがとうございました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願い致します。

辛いこともあると思いますがきちんと指導を守ってきれいな歯並びを手に入れてください。ごはんもおいしくなりますよ!