患者さんの声

相原先生を筆頭にスタッフの皆様には感謝の気持ちで一杯です

2021.01.26更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

嚙み合わせが悪いことに気がついたため。時期については相撲を引退し司法書士試験に合格した後と考えていました。貴院を選択した理由は目立ちにくいゴールドワイヤーを使用することと、ホームページが見やすかった点。そして実際に相談に伺った際に丁寧に治療過程をご説明いただいたことです。

矯正治療を受けてよかったですか?治療結果にはご満足いただけましたか?

満足しています。元に戻らないよう、舌のトレーニングを継続し、リテーナーを常につけるよう心掛けます。

当院の治療やスタッフの対応について、ご意見をおきかせください。

技術、スタッフの皆さまのご対応ともに申し分ありません。説明も分かり易く、安心して治療をお願いできました。相原先生を筆頭にスタッフの皆様には感謝の気持ちで一杯です。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願い致します。

歯は一生使う大事な部位です。長い人生を考えれば治療期間は微々たるものです。治療をするか悩んでいるのであれば、後悔しないよう早く始めることをお勧めします。