患者さんの声

先生の治療に沿って取り組めば必ず満足できます!

2021.01.26更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

小さい頃から(小学生)矯正をすすめられ、30才前からやはりやりたいと思っていましたが、なかなか先生が見つからずにいました。院長先生と話をしてやろと決めました。

矯正治療を受けてよかったですか?治療結果にはご満足いただけましたか?

もっと早くあいはら先生に会っていたらもっと早くやれたと思うほど良かったです。

当院の治療やスタッフの対応について、ご意見をおきかせください。

いつもていねいで親切に対応していただいて感謝しています。処置も的確で安心してやってもらえました。人柄&技術ともにすばらしかったです。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願い致します。

本当に歯が動くのか不安だと思いますが先生の治療に沿って取組めば必ず満足できます!まじめに自分の歯と向き合ってみてください。