患者さんの声

笑顔が素敵と思われるような歯並び目指して

2021.01.26更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

元々歯並びはそこまで悪い方ではありませんでしたが、とてもきれいに整った歯並びの方をみるといいなーっとずっと思っていたので治療を受けようと思いました

矯正治療を受けてよかったですか?治療結果にはご満足いただけましたか?

とても満足しています。元々地元の違う矯正歯科で治療を受けていましたが、結果に満足いかず他のところを探していた時に口コミが良かったあいはら矯正歯科に相談に行きました。今の歯並びにはとても満足していて、ここまできれいにして下さってありがとうございました。

当院の治療やスタッフの対応について、ご意見をおきかせください。

先生はとても親身になって話をきいて下さったりスタッフの方の対応も丁寧で良い印象しかないです。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願い致します。

歯並びは健康にもつながるし、第一印象も歯並びが良いのと悪いのでは全然変わると思うので、笑顔が素敵と思われるような歯並び目指してがんばって下さい。