患者さんの声

毎月通院するのが苦ではなかった。ありがとうございました。

2021.01.26更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

小さい頃から嚙み合わせが気にはなっていたが、どうしたらいいのかわからないまま過ごし歯医者の方に手術と矯正で治ると聞いてやろうと思いました。

矯正治療を受けてよかったですか?治療結果にはご満足いただけましたか?

受けて良かったと思う。笑顔が増えたのと食べ物を噛める(前歯で)つながりがあるかわからないが頭痛も少なくなった気がする。

当院の治療やスタッフの対応について、感想をおきかせください。

医院長ならびにスタッフの対応がすごく良かったです。不安に思っていることや気になること細かなケアも細かく教えてくれて毎月通院するのが苦ではなかった。ありがとうございました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願い致します。

手術と一緒に矯正治療をされる方は最初はつらいですが手術を終えて半年、1年と経つとやってよかったと必ず思えると思います。