患者さんの声

10年も面倒見ていただき本当に有難かったです。

2021.01.26更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

矯正歯科さんに通い始めたのが10年前9歳のころでしたので親にその歯並び今のうちに治しておいたほうが良いわよと言われて、そこからです。笑

矯正治療を受けてよかったですか?治療結果にはご満足いただけましたか?

治療を受けて良かったです。歯並びが良いと悪いとでは写真写りも全く変わりますし自分自身で見る分もきれいで感心です。治療結果はもちろん満足です。

当院の治療やスタッフの対応について、感想をおきかせください。

10年も面倒見て頂き本当に有難かったです。スタッフの方も優しく対応していただき感謝です。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願い致します。

小さい頃から歯並びは意識しといた方がいいです!私は歯4本抜いてとても痛かったですが我慢我慢です・・・ね