患者さんの声

とても感謝しております♡

2021.01.26更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

前歯が出ていて、口がつむる事ができず就寝時のどがかわいたり、風邪をひきやすくなったり、口紅をつけたいけれど歯についてしまってつけれなかったりと今後を考えると悩みが多かったからです。

矯正治療を受けてよかったですか?治療結果にはご満足いただけましたか?

とても良かったです。口をつむれるようになり、風邪をひくリスクが減りました。また、口紅をつける事ができるようになってとても嬉しかったです。将来虫歯等のリスクが歯並びが良くなった事で安心して生活できるようになりました。

当院の治療やスタッフの対応について、感想をおきかせください。

歯医者のイスに座ると恐怖でめまいとはき気がして不安でしたが、先生や衛生士さんが理解してくれて、親切に接してくれたので、今では緊張する事もなくなり、安心して通えるようになりました。食べ物を口の中に入れたままにも関わらず、嫌な顔1つせず接して下さってとても感謝しております♡

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願い致します。

とても信頼のできる歯医者さんです。歯医者が苦手な方も一度来院だけでもしてお話を聞いてみてほしいです。