患者さんの声

すごくきれいになって、口がスムーズにしまるようになった。

2020.03.04更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

小学校で歯が抜け変わったころから歯並びが悪くずっと矯正したいと
思っていて、お金が貯まったため

矯正治療を受けてよかったですか?治療結果にはご満足いただけましたか?

すごくきれいになって、口がスムーズにしまるようになった。

当院の治療やスタッフの対応について、感想をおきかせください。

皆さんすごく丁寧で親切でした。こちらの矯正歯科に決めた理由の
1つも、先生とスタッフさんの対応がすごくよかったため決めました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願い致します。

痛いとか、通うのが大変というイメージですが、私はあまり痛いと感じることが
少なかったです。どんどん並びがきれいになっていくのを見るのが楽しいです。
通いやすい病院にするとちゃんと通えると思います。