患者さんの声

とても綺麗になったので、矯正をして良かったと思いました!

2018.06.21更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

歯ならびが気になったため
私たち夫婦が歯ならびが悪かったので、子どもには、きれいな歯ならびでいてほしかったので。

矯正治療を受けてよかったですか?治療結果にはご満足いただけましたか?

とてもきれいになったので、矯正をして良かったと思いました。

当院の治療やスタッフの対応について、感想をおきかせください。

きめこまやかに対応して頂き、子どもが小さくても安心して通うことができました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願い致します。

矯正は、毎日の積み重ねが大切だと思います。とは言え子ども自身が装置や矯正のゴムを学校などで着けるのがはずかしいと思う時は、子どもの気持ちを尊重していました。そういう時は、家にいる時、必ず着けるよう小さい頃から声をかけていたおかげで習慣になり、きれいになったのだと思います。