患者さんの声

ここまでキレイにして下さってありがたいです。(30代女性 藤沢 アルバイト)

2018.04.09更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

右側が八重歯で左右のバランスが悪く、横から見た感じがコンプレックスだった。
憧れのスターたちのように歯を見栄え良くしたかった。(笑)

矯正治療を受けてよかったですか?治療結果にはご満足いただけましたか?

大満足です!!多少顔が歪んでる方なんですけど、ここまでキレイにして下さってありがたいです。
本当にありがとうございます。

当院の治療やスタッフの対応について、感想をおきかせください。

初心から約3年ぐらい通ってるんですけど、相原先生やスタッフさんたちの対応はいつ行っても変わりません。
とても優しく、とても丁寧で常に患者さんの立場を考えて対応してくれますので、安心して通えました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願い致します。

治療期間は人それぞれですが、毎月の定期チェックが楽しみになります。
何故なら、歯が毎月ちょっとずつ移動し、キレイになっていくのがわかるので最初は多少痛みがあっても、
全然気にしなくなりますので、歯をキレイにしたいなら、是非あいはら矯正歯科に任せて大丈夫です!!
いつか、ここでやってもらえて良かったなぁって思えるはずです!