患者さんの声

笑顔になれる日が待っているので、頑張って下さい。(30代女性 青葉区 主婦)

2018.04.09更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

娘が先に矯正治療で相原先生にお世話になっていて通っていました。
ずっと気になっていた自分の歯並びもきれいにしたいと思い始めたら止まりませんでした。

矯正治療を受けてよかったですか?治療結果にはご満足いただけましたか?

矯正の為に歯を5本抜きましたが、治療を受けて本当に良かったです。
とても満足しています。

当院の治療やスタッフの対応について、感想をおきかせください。

ひとつひとつ小さなことにも親切に丁寧な対応をして下さいました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願い致します。

治療には長い期間がかかりますが、きれいな歯並びで思いっきり
笑顔になれる日が待っているので頑張って下さい