患者さんの声

キレイな歯並びはとってもテンションあがります!(30代女性 緑区 主婦)

2018.04.09更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

以前から歯並びの悪さがコンプレックスだった事と、
一生自分の歯で過ごしたい(両親がとても悪いので)と思ったから

矯正治療を受けてよかったですか?治療結果にはご満足いただけましたか?

もっとはやく治療すれば良かったと思いました。
満足してます。

当院の治療やスタッフの対応について、感想をおきかせください。

小さい子供を連れて行くと、スタッフの皆さんが相手してくれたり、
気を使って下さってとてもありがたかったです。
先生もスタッフの方達も皆さん明るい対応で通いやすかったです。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願い致します。

正直痛いし時間はかかりますが…。(大人の方は特に…)
でも慣れると矯正器具つけてる事もたまに忘れるぐらいです。
キレイな歯並びはとってもテンションあがります!