患者さんの声

矯正歯科治療を受けてよかったです。とても満足しています(20代女性 横浜市 会社員)

2018.04.09更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

下の歯が舌にあたっているのと、前の歯上が出ているのが気になったからです。

矯正治療を受けてよかったですか?治療結果にはご満足いただけましたか?

受けてよかったです。とても満足しています。

当院の治療やスタッフの対応について、感想をおきかせください。

相原先生、スタッフのみなさんが優しく丁寧に対応していただけました。
気になっているところを相談できたり、アドバイスをもらえました。
本当にありがとうございました。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願い致します。

矯正治療は長いと感じてしまうと思うのですが、相原先生、スタッフのみなさんが
優しく丁寧に対応していただけるので、楽しく通うことができます。
治療してよかったと思えると思うので、頑張ってください!