患者さんの声

こんなにキレイになるならもっと早くやれば良かったと思います。(30代女性 パート 横浜市)

2017.06.09更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

笑った時に歯が出ているのが気になっていて歯磨きもしずらかったので矯正しようと思いました。

矯正治療を受けてよかったですか?治療結果にはご満足いただけましたか?

とても満足です。こんなにキレイになるならもっと早くやれば良かったと思いました。

当院の治療やスタッフの対応について、感想をおきかせください。

先生方はみんな親切でいつも楽しみに通っていました。ちょっとした事でもていねいにアドバイスをくれて感謝しています。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願い致します。

治療中は痛みがあったり、食事がしずらかったりすることもありますがそんなこともいい思い出になるくらい、本当にやって良かったと思えます。
悩んでいた時間がもったいないと思うほど「早くやってれば~!」と私は思ったので矯正治療をまよっている方にはぜひおすすめしたいです!