患者さんの声

感謝しています。(40代女性 主婦 保土ヶ谷区)

2016.01.15更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけは?
・年齢的に悪い歯ならびおまま生活を送って行くのに不安になった。

・発音のしにくさ、喋りにくさ。長年の夢(←矯正治療が)
・重なっている部分(歯)の虫歯・不健康が気になり。

矯正治療を受けてよかったですか?
治療結果にはご満足いただけましたか?
もちろんよかったです。思っていた結果よりすごく自然で、キレイな歯ならびにして頂けました。

当院の治療やスタッフの対応について、感想をおきかせください。

初診の時から、いつもかわらず暖かい対応をして頂いて感謝しています。

困ったときや、尋ねたい質問などにも、すぐに対応して頂けて安心してお世話になれる矯正歯科医院です。

矯正治療をこれから受けられる方にひとこと。
・差し歯や治療済みの歯があり、インプラントアンカーを使用して頂いて治療して頂きました。

他院では相談しにいった時てんで、断られたりもしました。

安心して長くお世話になれる先生です。スタッフの皆さんにも良くして頂けて、感謝しています。