患者さんの声

結果が出るので、良いですよ!(50代男性 美容師 藤沢市)

2015.10.09更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけは?
左の前歯の乳歯が残っていたために左右のバランスが悪く、乳歯が抜けた時の事を考えるとブリッジにしたくなかったので矯正治療を受けようと思いました。
歯並びが良い方がいろいろな面でいいのでは・・・と思って。

治療結果にはご満足いただけましたか?
途中、やめたくなった時も何度かありましたが、きれいになったので良かったです!
大変満足しています!

当院の治療やスタッフの対応について。
大変良くしていただき、感謝しています!

矯正治療をこれから受けられる方にをひとこと。
途中は大変なことがありますが、すこしずつ歯が動いていく過程がおもしろいです!
前歯や奥歯それぞれの歯がそれぞれの役割を持っているのが良くわかってくるので、1本1本大切だなぁと思いました。
結果が出るので、良いですよ!