患者さんの声

きちんと治療してあげるのも親のつとめ(10代女性 学生 栄区)

2015.10.09更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけは?
あごが狭く、このままでは犬歯がはえてこないと一般の歯科医院で診断され、
こちらを紹介されたので。

矯正治療を受けてよかったですか?
治療結果にはご満足いただけましたか?
長い期間がかかりましたが、矯正して本当によかったと思います。
見た目もとてもよくなりましたし、毎月治療に通ったおかげで虫歯も1本もなく、
治療結果には大変満足しています。

当院の治療やスタッフの対応について。
新しい治療に入る度に先生が納得いくまでわかりやすく説明してくださり、安心して治療を受けることができました。
先生も他のスタッフの皆さんも親切でとても感じがよかったです。

矯正治療をこれから受けられる方にをひとこと。
矯正治療は時間もお金もかかり大変だと思うかもしれませんが、
将来のことを考えるときちんと治療してあげるのも親のつとめだと思いますので頑張って下さい!!