患者さんの声

思い切ってみて良かった(40代女性 会社員 港北区)

2015.10.09更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけは?
昔から興味はあったがなかなか時間がかかるなどふんぎりがつかなかった。
思い切ってみて良かった。

矯正治療を受けてよかったですか?
治療結果にはご満足いただけましたか?
受けてよかった。今日写真を受け取り矯正前のヒドイ歯並びを見て3年間は無駄ではなかったと思えました。

当院の治療やスタッフの対応について。
お名前が思い出せず大変申し訳ないのですが、いつも話しかけてくれるショートカットにされた女性の先生の笑顔と歯並びが素敵です。
舌を上につける練習も根気強く教えて頂きありがとうございました。

矯正治療をこれから受けられる方にをひとこと。
矯正中はあまり笑顔になれなかったけど今は自信を持って笑顔になれます。
回りからも笑顔が素敵とまで言われるようになりました。
女性には絶対にいつも笑顔^^