患者さんの声

最善の提案を親身にしてくださる先生です。(30代女性 主婦 緑区)

2015.10.08更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけは?
歯並びにコンプレックスがあったのと、ずっと食べ物をおいしくいただける様、自分の歯を大切にしようと思い、治療を受ける決心をしました。

矯正治療を受けてよかったですか?
治療結果にはご満足いただけましたか?
今まで、人と接する際、つい口元が気になり、もしかしたら会話に100%注力できていなかったかもしれません。
治療中、ワイヤーが付いている時も口元が気にはなりましたが、次第に整ってくる歯並びに希望が持て、ワイヤーの外れる日を心待ちにポジティブに過ごせました。
ワイヤーが外れた瞬間から、新たな人生が始まった様なとても清々しい満たされた気持ちになりました。

当院の治療やスタッフの対応について。
息子が幼稚園に入る1年前からお世話になっています。
まだ言葉もうまく話せなかった息子が今はもう小学1年生です。
私の場合は、スタッフの方が入園前の息子の相手をしてくださり、安心して治療を受けることができました。
また、治療期間に、身体の異常から入院・手術を要した時も、それに伴わせて、色々とご配慮くださいました。
スタッフの皆さんは良識的で笑顔の素敵な女性ばかりです。治療日が楽しみな程でした。
こんなに素晴らしいスタッフを揃えることができるのも、先生のお人柄・ご人徳の現れだと思います。

矯正治療をこれから受けられる方にひとこと。
私の治療中と治療後を見て、同世代の友人も何人か治療を始めました。
年齢は関係ないと思います。
コンプレックスを克服した自信は、この先の人生のモチベーションに繋がります。
様々な治療の中から、最善の提案を親身にしてくださる先生です。
絶対の安心感・信頼感があるので、息子が矯正が必要な場合は、こちらでお世話になるつもりです。