患者さんの声

成人式前までに終わらせてくださいました。(10代女性 学生 横浜市緑区)

2015.10.08更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけは?
中学校の卒業写真で笑った時の歯並びがあまり良くなく、中学・高校を通じてチアを部活動として行っていたため、チアの最も大切である笑顔のために、矯正を行おうと思いました。

矯正治療を受けてよかったですか?
治療結果にはご満足いただけましたか?
私の場合、ワイヤーを使った矯正ではなく、透明のマウスピースでの矯正だった為、見た目にもほとんど影響がなく、思っていた程辛い治療ではなかったので、とても満足しています。
早めに治療しておいて良かったと思いました。

当院の治療やスタッフの対応について。
先生は初めの治療の段階で、”成人式には間に合うように”と未来の計画まで立ててくださり、本当に成人式前までに終わらせてくださいました。
また、スタッフさんもとても丁寧で、スムーズに作業や治療を進めてくださいました。
本当に治療して良かったなと思いました。

矯正治療をこれから受けられる方にひとこと。
矯正治療をするまでは正直歯に対してそこまで気にする事は私は有りませんでした。
しかし、あいはら矯正歯科さんで治療してからとても歯並びや歯を気にするようになりました。
期間も長く、辛い時もあるとは思いますが、私は矯正をして本当に良かったと心から思っています。
これから始めようかなと考えてる人は気楽な気持ちで先生に相談してみてください。
矯正のイメージが変わると思います。