患者さんの声

全てにおいて安心できました。(30代女性 公務員 相模原市)

2015.10.08更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけは?
出っ歯が幼い頃からコンプレックスだったのでずっと治してかった。
仕事もなれて通勤途中で通えること、金額がはっきりしていたので、こちらの医院にお世話になりたいと思ったのがきっかけです。

矯正治療を受けてよかったですか?
治療結果にはご満足いただけましたか?
よかったです。満足です。

当院の治療やスタッフの対応について。
日時の変更や治療方針に対していつも快く応えてくださいました。
受付のお姉さん方がいつも笑顔で対応してくれたのが嬉しかったです。全てにおいて安心できました。

矯正治療をこれから受けられる方にひとこと。
27歳からの治療でしたが、とても満足しています。やって本当によかった!
できたら、もっと早くやっておいた方がよかったな…とも思います。
悩んでいるのなら、やっておいた方がいいですよ。とても心が軽くなりますよ。