患者さんの声

矯正と外科手術で治せることを知ったため。(20代女性 会社員 世田谷区)

2018.04.09更新

矯正治療を受けようと思われたきっかけはどのようなことでしたか?

長年気になっていた噛み合わせを矯正と外科手術でなおせることを知ったため。

矯正治療を受けてよかったですか?治療結果にはご満足いただけましたか?

正直、噛み合わせは気になていましたが、歯並びはそこまで悪いと思っていませんでした。
しかし、治療を進め最終のビフォーアフターを見た時に、行ってよかったと感じました。

当院の治療やスタッフの対応について、感想をおきかせください。

毎回、丁寧に治療をして頂き安心してお任せできました。
対応という訳ではないですが、治療の全体のスケジュールを途中途中でも構わないのですが、
提示していただけると、ありがたかったかなと思います。
いつまで続くのか少し不安でした。

矯正治療をこれから受けられる方にメッセージをひとことお願い致します。

治療は痛みや食べにくさなどあり大変ですが、終わった時の感動はひとしおです。
特に外科手術を伴う方は術後の苦しみは耐え難いですが、乗り越えた時には生まれ変わったような気持ちになります。
もっとたくさんの人にこの喜びを関してもらえたらと思います。